各校のアルバムを聴いて

 

まず担当がいる立海から聴きました

相変わらずブン太上手くて惚れ惚れする;;;;;アア;;;;;;

俺かよって左耳から聴こえてきたからついにジャンプもダミヘ解禁か!!!!!!!!!!!!!ってエキサイティング 

これってどう?ってとこ可愛くてぶち犯したい衝動に駆られた

歌詞の途中で「苦労かける それじゃシクヨロ なんて」ってとこでノッカウ

ちょっと誤魔化し効かせたところが実にイイ

ジャッカル任せ感といいやるときゃやるっていうのが出てて暫く放心状態

 

しょっぱなからコレ

 

柳さんやら真田やら柳生(曲名においてはツッコミ満載)はかっこよかった

仁王くんは・・・・・・・・・相変わらずイケメンで・・・・・・・・・・・・・・おいら漏れるとこだった

 

ゆっきーは本当に!!!!!!!毎曲儚さ出てて美青年感やばいっす!!!!!!!!!!!!!!11

なんだよ真夏の雨って;;;;;;;;むさ苦しそうなのに爽やか;;;;;;;;

「たとえば 君の夢を全て奪って」????????????????ゆっきー彼女にもイップス??????とは思った

 

赤也は光くんと被せたの?厨二病くさいよ?????(光くんは友人にちょろっと聴かせてもらっただけだけど)

 

立海は熱が上がる

 

あっ・・・・・・・・ジャッカル忘れてた

まあ、があるるな感じで良かったと思う(てきとう)

 

氷帝跡部と忍足、滝さん、がっくんは聴き流してたけど日吉のはスルー出来なかっt

日吉はヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天使の輪が光る だけど中身はハードボーイ?ここ一番来たけどそれより入りの「名前は 若」ってとこな 草不可避でした。外で聞かなくて良かった!!!!!!(切実)

 

ジロちゃんはかわいい 恋する乙女だ 樺地も同様天使

宍戸さんは愛してるぜ(愛してるぜ!) 鳳は宍戸さん臭消してるかもしれないがバレてる

 

青学は大石しか聞いてません(嘘)

不二くんは同棲設定なの?ただいま?

りょまは普通にときめいたから////////////いけない

 

はあ(段々雑になってきた)

 

取り敢えずオトモモチに四天ソング催促されて10km先のレンタルショップに向かおうとしたけどつべ覗いたらうpされてて早速聴きました

 

何気白石くんのこれまでのキャラソン聴いてたけど今回わりと乱暴に歌ってて素敵だったパッション

ラストの凍てつく太陽になるって歌い方がなんともパッションでクール

 

ユウジはどうしたの!!!!!笑顔クエスト!!!!小春だよな????かわいいけど?????普通の子()に恋したの???????小春は自己主張激しい曲だったけどユウジほんと嘆かわしいというか・・・・

 

謙也はしょっぱな吹いた(若現象)青峰と跡部のセリフちょいちょい混ぜてきてたから諏訪部リスペクト入った

師範はイケメンで金ちゃんかわいかた;; ほなほな!

小石川は友達が話してたんだけどアクエリアススポドリじゃなくて星座だよって言ってて聴いたら星座だった

千歳は歌うまくなってたしもう、もう、かわ、、、、

 

もう全体的にみんな上手くなっててクオリティ高くなっててよかった!!こんなことならアルバム買っちゃえばよかった~~~~~(金欠)

取り敢えず新曲期待してる!!!!

 

p.s.比嘉中聴いたけどそこまで書く気力がなかった