終わった

テスト終わりました。

でも明日(今日)は学校 午前のしかも二限だけならやらない方がいいじゃあん?

お構いなしにセラムン観てますけどねハンッ

その前に五時間寝ちゃったから寝ようにも寝れない(つらい)

 

そして突然のセラムン。はるみち至上なんだけどトップはスリーライツかな。夜天くんは女体も両方おいしい。星野は星野のままが一番好きかな!!

戦士みんな好きだから困る

 

はるみちはやばい

濃い(確信)いちいち濃い。星野とうさぎちゃんが楽屋出て行ったあとのみちるさんが色気パネェっす・・・・・・・・・・おいしかった

 

多分このまま書き進めてスリーライツも書こうとなったら夜明けるからもう締めよう。取り敢えず明日多分原宿いくかな