ふええ〉〈

お腹いたい。特にやることもなくコナンを見続けてえるから肥えてくばかりでとてもしにたい

海行きたいな、日に焼けるし水着着れる体型じゃありませんけど!??!?

ブログ始めてもとっくに書く事もないからつらすぎ;;;;;;課題終わらせてない;;;;夏休み明け一週間後テスト;;;;;

待って、もしかして私:やることたくさん

a lot of to doてきな!!!はあ...勉強か...自習室が明日までお盆休みだったからこの天国のような日々も明日まで、しぬ

てか毎度このブログで400字前後書いてるならレポート書き上げれるよな、ってかこれ前にも書いた気がする^^;;しのう^^;;

とりあえず課題消化じゃ