久々に

久々にコナンを見返してました(課題終わらない)

再熱か…安定のかっちゃん至上で怪盗キッドと新一から目が離せない

確か原作は70巻くらいまで読んでたからアニメの方は大抵犯人がわかっちゃう奴…

それでもアニメ面白いから見ちゃうけど!!!初期のキッド様も中々良い

それよか服部だ服部。せやかて工藤、工藤、工藤おらへんか…世紀末編で笑った。こいつ(確信)

そういえばキッド様どこらへんで出てきたっけな ggればって言われたけど謎のプライド 一話から見直してるからようやく服部くんが出てきたとこなんだけど〉〈〉〈〉〈

キッドが言ってた「最も出会いたくない恋人」って公式で公開されてたけどコナンくん(新一)のことだったんだね!素敵!キッド自身が名探偵って呼んでるのも新一だけってか!ああああああ結婚して

そしてあの物腰の柔らかさな…一度私のベランダに羽を休めにきていただけませんk!!!!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!1!1手にキッスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

ハーーーーーーーーーーーーーーパッション

 

罪深いね新一くん・・・・・・・・・・・・・・・そんな君も好きだよ・・・・

私的に蘭ちゃんは好きだけど時より見せる性格が地雷だったり。だからキッド様とくっつけばいいと思うよ(勧誘)聞くとまだまだ完結しそうにないらしいからまだ蘭ちゃんとくっつきそうにないから安心!!!非常に!!!

いろいろ再熱したせいで同人館行きたい。突き合ってるやつもいいけど個人的には キッド様とは とか 新一マニュアルなんちゃらってのでソロで出されてる本が欲しい。欲しい。とりあえず早く土曜日になってくれ。