お祭り

今日、弟と父が親子揃ってお祭りに行きやがった

私の好きなりんご飴買ってきてくれなかった!!!クッソ!!!

なんか???弟は食べたtらしいけどすぐ捨てちゃったらしいし???はあ

おこだよ(`´)(女子力)

今年なんてお祭り二回しか行ってないなあ。靖国神社は行けなかったし近所のお祭りにいったらその日大雨降ってくるし。結局大半イオンで遊びましたね???そこで同級生にリンチ受けたしい〉〈

築地は特になにもなかったけどリーマンだらけで泣けてきた〉〈〉〈〉〈〉〈

今年も楽しめず…まだ去年の方が楽しめた気するな???

取り敢えずそんなこんなで病み病みなんだよおお;;;;;;;;;

来年こそはの繰り返しでいい加減にしろって感じ(他人事)とりあえず気晴らしに小説を書こう!!!キッド様の線画しんでたけど今朝書き直したし?

こんなんでいいのか学生さんよ~~って感じだけどとりあえず残りの一週間ダラダラと楽しもう。