マーニーわずキャキャッ

今時のJK風に(どんなのかわからんけど)

ということで昨日見てきました!!面白かった!!

見る気力なかったけどクラスメイトに奢るって言われたので

なんとなくそんなんだろうなあ、とは思ったけどまさかの祖母()

途中こりゃ本当にレズもんか…って思ってたけどマーニー側は孫としてのいとしさだったのねってガッテン

ジブリは段々つまらなくなったって言われてるけど私自身そうは思わないんだよなあ、実際マーニー面白かったし

最近では借りぐらしがよかった!男の子かわいかった!

私の中で上位ランクインしてるのはハウル千と千尋耳すまですけど!

物語自体はそこまでっていうやつも個々の登場人物はいいし好き

てなわけで次回作も楽しみだなあ